熊鹿庁ワイルドショップ 北海道産の良質な素材を使用した《愛犬のための完全無添加おやつ》をメインに、函館より全国へ販売・配送をしております。シカのジャーキーや骨・角など原材料にこだわり、合成着色料や保存料など添加物は一切不使用。犬の健康にとって重要な栄養素を含んだ商品を取り揃えております。ブログで情報発信もしていますので、ぜひ一度ご覧ください。

神奈川県警察、退職しました! ~熊鹿庁スタート~

 こんにちは!

 神奈川県警察を3月31日付けで退職し、新たなスタートを切ることになりました、そうしです。

 これからは新たな旅立ちについて、心の内側から話したいと思います。

 

ワクワクの始まり

 今の気持ちは…まさに爆発的なワクワク感に満ち溢れています!

 リスクがあるにもかかわらず、今は何でもできる、いつでもできる、何にでもなれるという感覚に心が躍っています。

 

大切な人たちへの感謝

 こういった充実した気持ちで今日の新たな旅立ちを迎えられたのも、家族や友人、先輩、SNSで出会った人々に支えられ、応援してもらえたからこそだと思います。

 感謝の念は言葉にできません。

 

ネガティブな意見に対するプラスの反応

 私の決断は、大多数から、またはとても近い人たちから「無理だ」「何考えてるんだ」「ふざけるな」「ばかじゃないの?」など、否定的な言葉を本当に多く浴びせられました。

 しかしながら、自分には理想とする姿があり、やりたいことがあり、守りたい人がいるんです。

 そのため、どんなに否定的な声が聞こえてきても、自分が選んだ道を信じ、自分自身を信じて前進してきました。

 

新たなスタート:「ジビエの輪を広げたい」

 「ジビエの輪を広げたい」、これが新たなスタートのテーマです。

 「熊鹿庁」は、このテーマを元に新たな旅立ちを迎えます。

 私たちが向かう先が厳しい道のりであることは理解しています。

 だからこそ、やり抜きます!

 

ステップアップの計画

 Instagram、Twitter、Facebook、note、ブログ、YouTube、BASEなど、あらゆる手段を通じて活動を展開します。

 それに加えて、狩猟、加工、イベント、ライブなど、何でも手がけます!

 2年後の4月には法人化を予定しています。

 そのために、これから一通りのことを行い、「熊鹿庁」を大きくしていきます。

 

常に前進を

 理想論?夢物語?それはそうかもしれません。

 でも、私にはビジョンがあります。

 「やればできる!」ただやればいいのです。

 そして、私はやり遂げます!

 私はまだ30歳。

 今日が人生で一番若い日!

 優れるな、異なれ!

 人と比べるんじゃない!自分の道を行くんだ!

 人はなにものにでもなれる、いつからでも!

 行動することのみが、最短の近道!

 死ぬこと以外、かすり傷!

 何回も何回も最速でトライ&エラー&ブラッシュアップを繰り返す!

 リスクを恐れてなにもしないことの方が、リスクだ! 動け!

 

常に前進を続けて

 私は常にこれらの言葉を胸に行動してきました。

 これからもその姿勢は変わりません。

 皆さん、ぜひ見ていてください。

 私と「熊鹿庁」がどのように成長していくのかを!

 絶対に成功してみせます。

 皆さんの応援がとても励みになります。

 それでは、今夜はこの辺で。

 すでに深夜3時を過ぎていますので、そろそろ休むことにします。

 皆さんも良い夜をお過ごしください。

 また次回、新たな旅の途中経過をお伝えするのを楽しみにしています。

 それでは、またッ!

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集